生まれながらに腎臓の働きが弱いのですがお医者さんで処方されるお薬とも相性が良いようで長く使っている薬のダメージが全く無いとのこと。食べやすいのはロイヤルカナンの方ですが、食べごたえという点ではK/Dの方がいいようです。病院の先生に勧められたのですが近所のお店で取扱しているところがなくネットで見つけ購入しました。

下記の商品です!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

キャンペーンヒルズ 犬用 療法食 k/d 3kg ★キャンペーン★

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。いつも購入してます。そう考えると数年前から毛つやがなくなっているのは!年のせいではなかったようです。一時期体長を悪くしていたうちのワンちゃんもこれを食べるようになってから元気になりました。。一生ですね(笑)。いずれにしても喜んで食べてはくれないので!今のところ交互に与えています。ロイヤルカナン腎臓サポートとヒルズK/Dのどちらにするか検討中です。でも問題のないシニアのワンちゃんには腎臓などを考慮してこのフードはいいと思います。変わらず食べさせようと思っています。また次回も購入予定です。ありがたいです。便も変わりなく順調ですし、3か月後の血液検査では数値が正常範囲内になったので安心しました。腎臓サポートより食いつきは悪いですが!タンパク質の摂取量を制限されているので食いつきの悪いこちらですが効果がでますのでこちらを与えてます。13歳のポメちゃん。でも最近エコーで膵炎を起こした形跡があることが判明。他のお店よりもお値段が安いので、ここ以外考えられません。うちのワンちゃんが毎日食べています。いつも実家のヨーキーがこちらの療法食で良い数値を維持しております。とりあえず当分は交互に与えようと思います。一年に1~2度の利用ですが継続的に長くお付き合いをお願いしたいお店です。気付いたのは12歳では考えられない程、毛つや・密集度が良くなりました。腎臓の悪い子に、老犬の子に。今までの普通のドッグフードよりかなり高価ですが!家族同様のペットのためには仕方ありません。亡くなった愛犬が食べていました。以前はポイント10倍での購入もありましたが、価格が上がってしまったのか最近10倍イベントの時がないのか?少なくなったのか残念です。いつもこちらに注文させていただいています。病院より安いのでホント助かってます。病院では定価購入で高いので!こちらで買いました。お勧めします。母の犬は生まれつき腎臓が弱くお医者さんからずっと腎臓の薬を処方してもらっているのですが!薬の影響が全くないとお医者さんが驚くほどの検査数値の良さをキープしています。スタッフの方の対応も良いです。膵炎などの場合このフードは与えてはいけないらしく、近々違うフードに切り替え予定です。とてもよいものです。軽い腎臓不全なのでヒルズのPROからこのフードに切り替えました。今回で4度目(たぶん)の購入だと思います。お願いした療法食とPHコントロールライトで実家の腎臓の弱いヨーキーはお医者さんが驚くほど血液検査の結果が良好です。病院より安く購入できて助かってます☆ただ届いた翌日よりセールだったのがショックです…病院で腎臓機能低下の傾向がみられ、7歳では早いとのことで、病院の薦めで食べさせています。