こんなに安いの??ロイヤルの最安値です

。安いお店を都度探し回っています。(変更前はphコントロールスペシャル)腎臓の数値も安定してきましたので(+ネフガード投与)療養食の大切さを実感しています。

早速ご紹介♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

ロイヤル サポートロイヤルカナン犬用 腎臓サポート 3kg 【あす楽_土曜日営業】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

そんな偏食が療養食なんて食べるわけないと思っていましたが、この腎臓サポートはすんなりの受け入れてくれました^^奇跡!それ以来ずっと食べ続けています。以前腎臓の数値が悪く、獣医にはこのフードで数値が改善しなければ投薬しましょうと言われました。ウェットフードは特にダメ。覚悟の手術でしたが、腎不全で重篤だったヨーキー10才がようやく安定し、4月からこの療養食に変更しました。買うタイミングによって一番安いお店が違うんですよねぇ。ユーカヌバ、サイエンスダイエットなどは一切食べませんでした。小粒が販売するようになれば尚嬉しいのですが。それまでロイヤルカナンのミニアダルトを与えていました。12歳のチワワ(オス)用に。おかげで腎臓の数値も正常値まで下がり投薬は避けられました♪この腎臓サポート、年々お値段が上がっています。今回はこちらのお店が一番お値打ちでした♪商品はお薦めです。カリカリ以外は一切ダメ。高度医療病院に変更し、腎臓の片側が全く機能していない状況で、肝臓が危なかったので2月に胆嚢の手術をしました。